くるくる本舗 まつげパーマキット ワイヤー入りロットMサイズ



セルフまつ毛パーマキット。
まつ毛パーマがしたくても、サロンに行く時間も余裕も無い未就学児4人の母ちゃんなので。

不器用でもそれなりにできる。
ちなみに、今日もさっきセルフパーマかけたばかり。

難しい作業は、まつ毛をロットに巻き付けてグルーで固定する所かなと思うんだけど、私は指を使って貼り付けてる。
あと、もうひとつコツとしては、鏡を下のほうに置いて顎を上げて、下目使いで作業をする事かな。
下目使いでやると、瞬きの回数が抑えられるし、まつ毛の根元がよく見えるからパーマ液を塗りやすいと思う。

このキットを一回買うだけで何回もパーマできるので、とってもお得。
かなりお勧め。(でも自己責任で。目に入らないように気を付けて・・・)

この記事へのコメント