イヴサンローラン ベリーメイクアップパレットトラベルセレクション ピンクエディション



リップとチークとアイシャドウが一つになったパレット。

中身はというと・・・
・オンブル ソロ パウダーアイシャドウ #バイオレット 1.3g
・オンブル サンク ルミエール パウダーアイシャドウ (#9トープ,#4パルム,#8ローズ) x 1.3g
・ソリッド リップカラー 2×1.4g
・ブラッシュ バリエーション #14 4.8g

これのすごいところは捨て色がひとつも無いというところ。
大抵のパレットには、一つくらい合わない色があったりするものだけど。

ただまぁ、これ全部使ってメイクするとやりすぎになるかもね・・・。
今ってブルーベースのメイクよりもイエローベースのメイクのほうが流行ってるような感じするし。オレンジ使いましょう!とか、本や雑誌に載ってたりするよね。

それから、リップはマットな感じなので少しグロスを重ねたほうがいいかもしれない。

このパレット、大きさ的にもとてもコンパクトでブラシもついているし、本当に旅行の時には重宝しそう。
これ持ってどこか旅行に行きたいなぁ~。
(と、言いつつ、旅行時はいつもすっぴんなんだけどね。。。次回からは旅先でもメイクしようかな。)

この記事へのコメント