イヴ・サンローラン ヴォリュプテシャイン 48スモーキングプラム



気になってた新色を見てきた。
それで今回購入したのがこれ。

気に入って使ってるシャネルの61ボヌールと色が本当にそっくり!
YSLの17ローズインテンションがボヌールと似てるって噂だったけれども、48スモーキングプラムのほうがもーっと似てる。
3本並べてみたんだけど、この写真じゃ分かりにくいかな?

  • 20160220213632213.jpg


向かって左から、61ボヌール、48スモーキングプラム、17ローズインテンション。

17ローズインテンションは青みが少ないんだよね・・・。

ルージュココシャインは薄付きで、ほんのり自然に色が付くんだけど、ヴォリュプテシャインははっきりくっきり付くので、よく似た色合いだけど61ボヌールと48スモーキングプラムを実際に唇に塗り比べると、48スモーキングプラムのほうが濃く感じるかな~。

最近はYSLのリップにはまってるので、気に入った色が見つかってよかった。

この記事へのコメント